2013年04月23日

今日のともちゃん、ちょっとした芸術家にでもなった気分で

シャクヤク・・・・・ どこまでもやさしく
花
                       ↑ クリック  端正に

          

          花             花
          スノーポール 可憐に             マツバウンラン 密やかに 


花
          ポピー  揺れないで・・・・

花に想いを託しました




Posted by tomo at 00:23│Comments(2)
この記事へのコメント
若い頃はあまりボタンとか芍薬は好きではありませんでしたが、最近は大変気になる花になりました。

ご近所さんが立派に育てておられるので、その豪華さにも圧倒されしばし足を止めて見入ってしまいます。

春の陽ざしに輝く、眩しいほどの白い芍薬やボタンが特に好きです。
Posted by yuki at 2013年04月23日 09:53
yukiさん

さっそく見てくださってありがとう
私も 大きな花は見ているだけで圧倒されて、それと、散り際が余りにもかわいそうで・・・
でもそれもまた受け入れられる歳になったということでしょうね(^_-)
咲き初めの白いシャクヤク とてもきれいでした(^^)
Posted by tomo at 2013年04月23日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。