2013年04月27日

クンシラン

ちっちゃなお庭の 大きな鉢で

今年もクンシランが立派に咲きました

朝 お庭に出てみると・・・・クンシランの中でお食事中のキリギリス君

うめぇー
クンシラン
                     ↑ クリック  クンシラン



梅の木から 露が・・・
 クンシラン 1/400秒⇒ クンシラン 1/400秒⇒ クンシラン



これを見て ゆきちゃんのパパが素敵な一句くださいましたicon27

クンシラン

そろそろ初夏・・・汗ばむ季節になりました



Posted by tomo at 00:01│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はどちらもナイスショット!!!

キリギリス君可愛い~~❤

クンシランのオレンジとキリギリス君の黄緑色のコントラストが最高ですね♪
それにキリギリス君の前足と後ろ足の置き所が又面白いですね。

この作品大好きです。

ゆきちゃんのパパさんの素敵な句とのコラボも素晴らしいですね。
Posted by yuki at 2013年04月27日 23:13
yukiさん

は~い!ありがとう
ごくごくたま~~に神様 鈍愚妻ともちゃんにもシャッターチャンスくださいます

よくよく写真を見ていただいて、本当にうれしいです
もう一度 ありがとう
Posted by tomo at 2013年04月27日 23:42
鈍愚妻>ともちゃんさん 面白い!!

どんぐさくなんかないとおもいますけど面白いから座布団10枚!(^o^)
Posted by yuki at 2013年04月28日 17:35
こんばんは(^o^)/
そう凄く素敵なショットばかりですよね^ ^ っで、私がやられたっ!と思うのはキリギリス君のコメント‼「うめぇー」
絵とのギャップ?が、ともちゃんさんの素晴らしいセンス^_−☆
Posted by いるか at 2013年04月28日 22:07
yukiさん

座布団ありがとう
ちっちゃいから登れるかなぁ・・・ 取り上げられないように頑張るね
Posted by tomo at 2013年04月29日 00:23
いるかさん

こんばんは
ついつい地が出て参りまして…・ハイ^^;
Posted by tomo at 2013年04月29日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。