2013年06月23日

合歓の花

車を走らせていますと

えっ?

もうネムの花が・・・
合歓の花
                         ↑ クリック  満開で~~す


          合歓の花         合歓の花         
芭蕉さんも 泰吉さんも魅せられた合歓の花

ともちゃんも毎年この時期に あちこちの合歓の花に会いに行きたくなります

雨があがると 夏の暑さ

スイレンが涼しそうでした

合歓の花
                              ↑ クリック



Posted by tomo at 02:04│Comments(2)
この記事へのコメント
睡蓮っていいなぁ~。

友達が日当たりが良くないとあかんよ~と、言っていたので、マンション暮らしでは無理だなぁ~と諦めて、もっぱら公園の鑑賞のみ。

いつか大きな睡蓮鉢を買って挑戦してみたいです。
Posted by yuki at 2013年06月23日 22:01
yukiさん

そうなんや だからともちゃんちのちっちゃなお庭では 日陰においていたスイレンに花が咲かなかったんですね
これから暑い季節 水辺の花々は涼しげでいいですよね
Posted by tomo at 2013年06月24日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。