2013年06月24日

生石山高原

ススキで有名な生石山高原

梅雨の晴れ間に チョコット行ってみましたら

紫陽花が
生石山高原
                           ↑ クリック  ノアザミも

きれいな空気に きれいな色でともちゃんを歓迎してくれましたface02

梅雨とは思えない澄んだ空気の中

山の家付近をぶらぶらと散歩

生石山高原  生石山高原  生石山高原  生石山高原
   オカトラノオ      ナワシロイチゴ       ウツボグサ        カキノハグサ   

生石高原は いつ来ても期待裏切りません

さぁそろそろ帰ろう・・・・と、

えっik_20 ササユリik_83
生石山高原
                             ↑ クリック  イワガラミもface05

大満足なドライブでした



Posted by tomo at 00:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ささゆりとバックの青空が素敵。

田舎に帰る山越えの道。
空気が何の花の香りか芳しくて、
ついつい深呼吸をしてしまいます。

生石山高原は写真が趣味の義父母からよく名前は聞くのですが、私は行った事がありません。

ススキの季節に訪れてみようかな?
Posted by yuki at 2013年06月25日 23:59
yukiさん

生石山高原 いいですよ
是非いらしてくださいね 
ススキの頃が特にいいですが ススキの中に野草もいっぱい咲いています
Posted by tomo at 2013年06月26日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。