2013年06月30日

救馬観音寺のアジサイ

梅雨にはやはりアジサイが一番

高速でぐんと近くなった白浜救馬谷渓谷に 最後のアジサイを楽しみました

救馬観音寺のアジサイ
                          ↑ クリック

アップに耐える主役さんはなかなか見つかりませんでしたが、

   救馬観音寺のアジサイ     救馬観音寺のアジサイ     救馬観音寺のアジサイ

その数で圧倒されましたface08

救馬観音寺のアジサイ
                       ↑ クリック



Posted by tomo at 00:00│Comments(3)
この記事へのコメント
2枚目の紫陽花。
素晴らしいです。

龍神スカイラインの花園のあじさい園がこれからです。
2009.7.16のURLを付けておきます。
Posted by 愛犬ぱぱ at 2013年06月30日 11:38
ほんとに圧巻ですね!

私も二枚目の真っ青なガクアジサイ?と最後のが好きです。

最後の写真のバックも綺麗♪
Posted by yuki at 2013年06月30日 17:36
愛犬パパさん

花園のアジサイ見せていただきました
素晴らしいあじさいですね
今年はどんなでしょうね  機会あれば見に行きたいです
ありがとうございました


yukiさん

殆どが少しくたびれていた中で この青いあじさいだけが 丁度、娘18の頃だったような(^_-)

いつもコメントありがとう
yukiちゃんのコメントに 元気頂いています
Posted by tomo at 2013年06月30日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。