2013年07月08日

カンナ

雨があがったと思ったら 今日は猛烈な暑さicon10icon10


灼熱の太陽ik_19
カンナ
                      ↑ クリック  ではなくて赤いカンナ

ik_06かんかんカンナの花咲けば あ~かいカンナの花咲けばik_06

                   カンナ          
カンナを見れば小さいころ歌った歌を 思い出します


横で 涼しげに 夏の花リコリスが咲き始めていました
カンナ                    
                      ↑ クリック



Posted by tomo at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
赤いカンナの花咲けば?
私、聞いた事ないので、今度、是非 聞かせてくださいね。
Posted by 恵ちゃん at 2013年07月08日 11:31
恵ちゃん

よくぞ聞いてくださいました
大すきだった
おんなじともちゃんの 松島トモコちゃんが歌っていたんです
歳 バレバレですね^^;
Posted by tomo at 2013年07月08日 22:19
わたしも初めて聞きました。

和歌山に帰ってきたら、日中はやっぱり暑かったけれど、さすがに夜は大阪よりはマシでした。

真っ赤なカンナ 赤にも色々あるけれど、情熱的で綺麗ですね♪
Posted by yuki at 2013年07月09日 19:14
yukiちゃん

咲き初めが特にきれいな色してるように思います
なんでも若いっていいもんね
Posted by tomo at 2013年07月09日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。