2013年07月10日

ヒマワリ

まだ梅雨も明けていないのに 連日の猛暑 icon01icon10icon10

ヒマワリだけが元気
ヒマワリ
                             ↑ クリック 虫も元気face08

夕涼みがてら お日様がいなくなってから

咲いていそうな花をさがしてみましたが・・・・・face06

お日さまも ユウスゲも居なくてface06

ヒマワリ
                             ↑ クリック

寂しかったface07    これから帰りま~す




Posted by tomo at 07:51│Comments(2)
この記事へのコメント
対照的なお写真。

ひまわりのバックの青い空 グラデーションになっていて、夏らしいですね。

私、春夏冬はそうも思わないんだけど、秋の夕暮れ苦手です。
もう~物悲しくて泣きそうになります。

夏の夕暮れは日差しが緩んでホッとします。
Posted by yuki at 2013年07月13日 00:35
yukiさん

いつもよくよく写真を見ていただき 嬉しいです

夏の夕暮は本当にホッとしますものね
夕涼み もう死語になりそうですが・・・
Posted by tomo at 2013年07月13日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。