2013年07月11日

生石山高原

89歳になったばかりの母を連れて

どこか涼しいところに・・・ik_34 と、

生石山高原へ
生石山高原
                         ↑ クリック

自然の風はとっても気持ち良かった・・・face02

けど

車のクーラーの方が涼しくてface07

駐車場で uターンface10

          生石山高原          生石山高原
           ヒメジオン                   ネジバナ

道端で 暑さにめげず 咲いてましたicon09icon10

梅雨の花だと思っていた 合歓の花
生石山高原
                            ↑ クリック


夏の日差し浴びて 輝いていましたface02


  



Posted by tomo at 01:19│Comments(6)
この記事へのコメント
いいねぇ

お山のみどりもキレイ!!!
Posted by う~たんう~たん at 2013年07月11日 07:35
すっかり、親孝行している知ちゃん
いいねー。
Posted by 恵ちゃん at 2013年07月11日 20:09
素晴らしい合歓の花ですね。
大きな合歓木のようですが、低い所があったのですね。
素晴らしいです。
クリックの合歓の木が、素敵なショットです。
Posted by 愛犬ぱぱ at 2013年07月11日 20:48
う~たんさん

暑い毎日ですね

せめて涼しい思いをお届けできれば・・・と、暑い中 車の外に出て シャッター切りました(^_-)
コメントありがとう




恵ちゃん

はい!親孝行の真似事でして・・・ 
当の母はこの暑さに 外に連れ出されて死ぬ思いだったとか(>_<)

山での避暑は 年寄りには無理だったかもでした




愛犬パパさん

いつも見ていただきたいところを見てくださって、嬉しいです

この辺り ねむの木の大木が川沿い何本も
あって、しかもみなきれいに花咲かせていました
Posted by tomo at 2013年07月11日 21:16
若い頃は草原より海に行きたかったけど、今は断然草原や山がいいですね。

真っ青も素敵だけど、「緑色」は心の底から癒し効果あると思います。
Posted by yuki at 2013年07月13日 00:30
yukiさん

同感で~す

緑の中に身を置いて 視野の中すべてが緑と言うところにいますと
本当に癒されます

せせらぎの音や小鳥の鳴き声が聞こえると、最高ですよね
Posted by tomo at 2013年07月13日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。