2013年07月16日

東京紀行4

別にへそ曲りの訳ではありませんが…・

東京タワーに行ってみました
東京紀行4

今はスカイツリーに人気が集中face07

    東京紀行4     東京紀行4     東京紀行4
  エレベーター待つ人もなく エレベーターは登りも下りもともちゃん一人face08
                      
                       見上げた先は東京の青い空
                                     
                                      見下ろした下にミニカーのような車

250メーターの展望室から

東京湾方面
東京紀行4 
                           ↑ クリック  やっぱりスカイツリーを探してみましたface03
 

                             



Posted by tomo at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
東京タワーは修学旅行で行ったっきり。

小さなタワーの横に回すと日にちが変わるカレンダーが付いているお土産家にあったなぁ。
Posted by yuki at 2013年07月17日 08:58
yukiさん

はい! そうなんです 若かりしともちゃん探しに 東京タワーに

色々思い出がいっぱいでした
Posted by tomo at 2013年07月17日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。