2013年07月18日

キョウチクトウ

5日ぶりで

ともちゃんちのちっちゃなお庭に帰って参りました

ご近所のキョウチクトウ この暑さにもお帰りと 元気な顔で出迎えてくれましたface02
キョウチクトウ
                       ↑ クリック


日曜日が 参議院選挙

国会がテレビに映る日も多くなりそうなので  東京を離れる前に、この目で見て参りましたface03

    キョウチクトウ     キョウチクトウ     キョウチクトウ
     衆議院              国会議事堂正面          参議院  

日本国の 政治のど真ん中 いつでも誰でも 申し込めば見学できます

人人人と車車車と高層ビル と言うのが東京のイメージでしたが、

ともちゃんの目から見た東京は 

緑の中の 静かな・・・ これもまた東京  です  
キョウチクトウ
                          ↑ クリック  

クローバーの髪飾り

ともちゃんもよく作りました        



Posted by tomo at 23:07│Comments(3)
この記事へのコメント
一番下のお写真素敵ですね。
静かな森の中、大都会とは思えませんね。
Posted by yuki at 2013年07月18日 23:34
同感です。
一番下の画像が素敵ですね。
Posted by 愛犬ぱぱ at 2013年07月19日 23:01
yukiさん

私も大好きな一枚です
東京には結構緑があって 自然の中で子供たちも遊ぶことができるのですよ


愛犬パパさん

ありがとうございます
東京で撮った写真の中で どうにかしてみていただきたかった一枚でした

ちょっとお声掛けましたので 僕がこっち向いています
Posted by tomo at 2013年07月20日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。