2013年07月21日

ハマユウ ハマゴウ

南紀の海岸で 

ハマユウが あちこちで見られますface02

ハマユウ ハマゴウ
                   ↑ クリック ハマユウの花 とってもいい香りik_88


こんな暑い海岸でも
          ハマユウ ハマゴウ          ハマユウ ハマゴウ
          ハナナタマメ                     ツワブキ   
元気です


ハマゴウも太陽の照りつける地を這って
ハマユウ ハマゴウ  
                      ↑ クリック  ハマゴウの花

きれいな花をつけ始めていますface05             



Posted by tomo at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ハマゴウの紫色綺麗ですね~。

私 立派なカメラは持ってなくて、リコーのデジカメなんです。

それで、紫色の花を撮ると花によっては青く写ってしまうんですよ。カメラの個性なのかしら?いつも残念に思うのです。
Posted by yuki at 2013年07月22日 18:33
yukiさん

yukiさんもお花の写真撮ってらっしゃるのですね

私はキャノン以外のカメラは知りませんが、紫色が苦手なカメラもあると聞いたことあります

個性は認めてあげなくては・・・ですね
Posted by tomo at 2013年07月23日 02:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。