2013年07月30日

ともちゃんのママさんちのもっとちっちゃなお庭

入院中の ママさんに代わって 水やりを

ともちゃんのママさんちのもっとちっちゃなお庭
                    ↑ クリック

ともちゃんのママだけあって お花大好きな89歳 留守宅が気になって仕方がありません

   ともちゃんのママさんちのもっとちっちゃなお庭      ともちゃんのママさんちのもっとちっちゃなお庭      ともちゃんのママさんちのもっとちっちゃなお庭
     ランタナも            マツバボタンも            ベゴニアも

みんな元気だよ!って、 ママさんに証拠写真撮ってあげました


カランコエも ちっちゃなかわいい花付けていましたよ~

ともちゃんのママさんちのもっとちっちゃなお庭



Posted by tomo at 00:29│Comments(4)
この記事へのコメント
やはり、知ちゃんのお母様

お母様あっての知ちゃん。
知ちゃんあってのお母様

良いな~ 良いな~。

日差しが強く水やりも大変かと思いますが、いつもの、優しさで。
 勿論、ご主人と知ちゃんにも。
Posted by 恵ちゃん at 2013年07月30日 09:54
恵ちゃん

何かと手がかかりますが 手をかけてもらって今があると・・・

恵ちゃんも恵ちゃんの優しさご主人様にね
Posted by tomo at 2013年07月30日 14:56
わかります。わかります。ともちゃんのお母様の気持ち。
私も留守にするとき、一番心配なのが植木達と金魚のきんちゃんです。

流石ともちゃんのお母様お玄関綺麗にお花で飾られてるのですね。

うちのベランダはごちゃごちゃのジャングルです(^^;)てへへ
Posted by yuki at 2013年07月31日 17:15
yukiちゃん

もったいない花は一つもないから 枯らしていいからね と、殊勝なことを言われますと、

逆に 張り切ってしまう ともちゃんの天邪鬼!

ママさんはよくご存じで^^; ハイ
Posted by ともちゃん at 2013年07月31日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。