2013年08月14日

宮崎の鼻海岸

毎日毎日続く暑さ

せめて涼やかな景色でもと、海を見に行ってきました

岩にしがみついて 潮風受けていたハマナデシコ
宮崎の鼻海岸
                     ↑ クリック


特に海が好きだとは思わないけれど
          宮崎の鼻海岸            宮崎の鼻海岸
          ミゾソバ や                    クサギ


サルスベリも
宮崎の鼻海岸
                    ↑ クリック

青い海と 青い空の下

涼やかに咲いていました・・・・・・・ ともちゃんは 暑かったぁicon10icon10icon10icon10icon10icon10icon10icon10




Posted by tomo at 00:23│Comments(4)
この記事へのコメント
え~~~~~~(@@)
今日は長崎ですか??
いつもフットワークの良さに感心しているのですが、もしかしたら、ともちゃん・・・・・・

羽根が生えているとか???
自家用ジェットがあるとか??アクティブ過ぎ~~(^0^)V 

熱中症気をつけて帰って来てね~。
Posted by yuki at 2013年08月14日 17:44
yukiちゃん

いえいえ 有田市のオレンジロードの横に
長崎の鼻と言う半島があるのです

ユウスゲとか キキョウランとかが自生するそうですが まだ見たことないの

ともちゃんちから自家用ジェットで行かなくとも自家用車で小一時間で~す
Posted by ともちゃんともちゃん at 2013年08月14日 22:20
yukiちゃん 皆様

訂正です

長崎の鼻ではなくて 宮崎の鼻でした
暑さゆえと、歳の所為で・・・ 思い込んでしまっていました

指摘してくださる方がいらして ここにお詫びの上 訂正いたします
Posted by ともちゃんともちゃん at 2013年08月15日 11:31
そうなのですか~。
有田市といえばうちの姑さんの育った街ですので、一回ドライブがてら連れてってあげるとよろこばれるかもですね♪

わたしも暑さで脳みそ半分溶けてます~(><)
Posted by yuki at 2013年08月15日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。