2013年08月23日

美作の国の元気君

用があって 津山市に行ってきました

大阪から中国自動車道で三時間足らず 冬は雪の積もる津山の町も今は和歌山とおんなじ酷暑icon10

郊外の 岡山ファーマーズビレッジに涼を探しましたが…・
美作の国の元気君
                      ↑ クリック ミゾカクシ

今はどこもかしこも 青い空と白い雲icon10icon10icon10

          美作の国の元気君          美作の国の元気君
        用のあった美作大学学舎           一時 暑さ忘れてブルーベリー捥ぎ体験 


15年前 吉井川を90キロも流されて助かった 

奇跡の牛元気君 も この暑さに元気なく 
美作の国の元気君 
                                   ↑ クリック  若いヤギちゃんはウインクして歓迎してくれました 



元気君は静かに余生送っている風でした       









Posted by tomo at 07:40│Comments(4)
この記事へのコメント
ブルーベリー捥ぎ 羨ましい~~~。
もう熟してるのですか?
Posted by yuki at 2013年08月23日 09:43
yukiちゃん

ブルーベリー 美味しかったよ
たった300円で お腹いっぱい食べました
 
ビールの小ジョッキくらいのカップ一杯のお土産付き 貸切状態で 暑さ忘れてこの時とばかりに・・・ね
Posted by tomo at 2013年08月23日 10:32
安っ!!
スーパーでフレッシュのパック詰め売ってるけど、ちょっとしか入ってませんよ~。
ドライのも高いし(><)

ともちゃん良かったですね~ღ❤ღ´ェ`*)

でも・・・・笑った時、オハグロみたいに歯が紫に染まってませんでしたか??
大丈夫???
Posted by yuki at 2013年08月23日 17:53
yukiちゃん

ご心配ありがとう

でもね ともちゃんは 朝の洗顔から夜の洗顔まで ほとんど鏡見ないの
なので 歯が染まっていたかどうかは不明^^;
知らぬが仏だったかもです
Posted by tomo at 2013年08月24日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。