2013年08月30日

キバナコスモス

朝夕がめっきり涼しくなって 

コスモスが気になる季節になりました
キバナコスモス
                    ↑ クリック 稲もたわわに

秋の気配がどこからともなくface02 感じられます

一足咲くキバナコスモスに ちょっとあわてんぼうの コスモスがポツポツと

          キバナコスモス          キバナコスモス
                             

まだまだ我が世の夏だ! と、真っ黒に日焼けしたヒマワリface03
キバナコスモス
                        ↑ クリック

まだまだ残暑が続きそうですね

       



Posted by tomo at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
緑色って、肩の力が抜けて、ほっとしますね。

稲の緑とキバナコスモス。
胸の奥から、じわじわ~~~っと幸せな気持ち嬉しい気持ちが湧いて来ます。

いつもともちゃんの写真で、大好きな緑を堪能できています。
夏の疲れが出てませんか?ご自愛くださいね。
Posted by yuki at 2013年08月31日 08:44
yukiちゃん

田舎に住んでいても緑は ほっとなごむ色です
視界すべて 目の中ぜ~~ぶ緑ののところに来ると動きたく無くなります

何にもない田舎風景ですが そう感じていただけると 幸せです

ありがとう
Posted by tomo at 2013年08月31日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。