2013年09月09日

秋の七草 その二 クズ

クズが 山いっぱいに葉っぱを茂らせていますface08

よく見ると 花もさいています 
秋の七草 その二 クズ
                    ↑ クリック クズの花


四人展の作品 5・6

ネム   岩出市紀の川河川敷  2012年 6月撮影
秋の七草 その二 クズ
ネムノ花に嵌っていた時期の一枚です 時間を変え 場所を変え 下手な鉄砲を数々撃って ようやく当たりましたicon22



イワサツキ  古座川町 滝の拝  2013年6月撮影
秋の七草 その二 クズ
岩の隙間の 岸壁に咲くイワサツキへ、へっぴり腰で近寄りましたface10 遠くの方で 戻ってこ~~いと言う声が聞こえていましたが…face03





Posted by tomo at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩は(^_^)
やはり写真展行けず残念。・°°・(>_<)・°°・。と思っていたら、ブログUPしてくださってる!(^_−)−☆ありがとうございます〜!

岩壁の写真、凄いですねぇ!
「戻ってこ〜い」の声の主さんのお気持ち良く分かりますが、後でこの素敵に撮れた写真を見せられると、〈しゃ〜ないなぁ〉と半ば許さざるを得ないのでしょうねぇ^^; ホント(^_^)
写真とコメントから撮影シーンも想像出来て楽しいですね!
写真展お疲れ様でした!
Posted by いるか at 2013年09月10日 20:41
いるかさん

おかげさまで 大盛況で終了いたしました・・・と、思っています(^_-)

戻ってこ~いの主は もちろん連れ合いさん
いう事きくわけないのに・・・

ありがたい事ですよね ハイ!
Posted by tomo at 2013年09月10日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。