2013年09月14日

秋がやって来ました

ちっちゃなお庭でタマスダレが咲きだしました

この花が咲くと秋だなぁ って、実感します

秋がやって来ました
                     ↑ クリック

ミズヒキの花も咲きました

ちっちゃなちっちゃな花ですが 大きなありさんを呼び込んでいます

          秋がやって来ました          秋がやって来ました← クリックすると
ほら、ありさんが大きく見えます


山では クリの木にイガがいっぱいついているのを見ました
秋がやって来ました
                       ↑ クリック  柿も赤く色づき始めてました

そうだ! 今日は栗ご飯にしようik_26

食欲の秋もやってきましたface03



Posted by tomo at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも実家から貰ってきた植木鉢にこぼれ種で芽を出した水引が初めて花を咲かせています。

しかし、ほ~~んとちっちゃいお花♪ゴマ粒みたいですね。
Posted by yuki at 2013年09月16日 00:01
yukiちゃん

そうなんですよね
こぼれ種でよく増えますよね ちっちゃくてかわいいけど 結構したたかなんやね
Posted by tomo at 2013年09月16日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。