2013年09月22日

奈良 明日香

稲淵に広がる棚田のあぜ道で



ヒガンバナが見頃です
奈良 明日香
                    ↑ クリック


太陽に映えて ヒガンバナの赤が 

奈良 明日香 赤だけでないよ

奈良 明日香  黄色も

奈良 明日香  白も




輝いていましたface05




華やかなヒガンバナの影で

見つけたちっちゃな ミゾソバ
奈良 明日香
                          ↑ クリック  ネコじゃらしも


それぞれの秋 楽しんでます



Posted by tomo at 20:14│Comments(2)
この記事へのコメント
段々の彼岸花綺麗ですね。

子どもの頃は花を真ん中から分けて茎をぽきぽきひらいて、ぶら下げて遊んだような記憶が・・・・。
Posted by yuki at 2013年09月23日 08:27
yukiちゃん

そうだったよね
そうして遊んで 手をしっかり洗いなさいなんて言われたりして・・・
Posted by tomo at 2013年09月23日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。