2013年09月23日

奈良 本薬師寺跡へ再び

夏の花 ホテイアオイが お彼岸を過ぎた今なお

咲き続けているという噂 にわかに信じがたくてface03  行ってみましたよ

畝傍山に沈む夕日に 照らされて
奈良 本薬師寺跡へ再び
                     ↑ クリック  

赤み帯びたホテイアオイの 元気な事icon09

けど、やっぱ 主役は

       奈良 本薬師寺跡へ再び          奈良 本薬師寺跡へ再び
          萩          か              曼珠沙華

3日分の 奈良紀行

お楽しみは なんと言っても ご馳走で

古民家レストラン ”花” で  塩こうじ料理

奈良 本薬師寺跡へ再び
                        ↑ クリック
          


          奈良 本薬師寺跡へ再び          奈良 本薬師寺跡へ再び
    

これぜ~~んぶ 完食で~~す




Posted by tomo at 23:14│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ~美味しそうなお料理。
私 オシャレ過ぎるレストランは苦手。
こういうお店大好きです。
食器も素敵。

しかし、ホテイアオイみんなでこっちを観てるような感じですね?
「あ!また ともちゃん 来てる~~」って。
Posted by yuki at 2013年09月24日 23:41
yukiちゃん

このお店はね とっても鼻の効くnちゃんが連れってってくれたの
このお店の名前”花”っていうんだよ

そうね 今年は3度目^^; また来年ねってお別れ言いに行ってきたよ
Posted by tomo at 2013年09月25日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。