2013年09月29日

イワタバコ

朝晩は本当に涼しくなって、

のんびりと田舎を歩いてみましたら 思いがけず 本当に思いがけず

イワタバコに出会えましたik_83イワタバコ
                    ↑ クリック 

みんなこっち向いて コンニチハ 初めましてってface05

足元では お馴染みの秋の野草たちも

   イワタバコ     イワタバコ     イワタバコ
     アキノタムラソウ       ヒメムカシヨモギ         ゲンノショウコ


のんびりと田舎を歩いてみましたら

稲刈りの後に ヒガンバナが 
イワタバコ
                     ↑ クリック

秋の日差し受けて まだまだ元気に咲いていました



Posted by tomo at 23:57│Comments(4)
この記事へのコメント
出来ました(^_^)
ともちゃんさんの写真をスマホの壁紙に!ブログの写真を長押しするとコピー保存できるのでした!蓮の花をいただきました。^_^
ありがとうございます!
Posted by いるか at 2013年09月30日 22:48
いるかさん

こちらこそです
壁紙になんて・・・とっても嬉しいです

ハスの花もともちゃんも大変喜んでいます
ありがとう
Posted by tomo at 2013年09月30日 23:09
イワタバコ 綺麗な紫色ですね。
ほんと、みんなでともちゃん見てますね。
花にも表情があるようで面白いです。
Posted by yuki at 2013年09月30日 23:41
yukiちゃん

でしょう こっち向いてますよね
コンニチハ!って、言ってますよね(^_-)
Posted by tomo at 2013年10月01日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。