2013年10月11日

緑化センター コスモス

久しぶりに 緑化センター覗いて見ましたら

まぁface05 
緑化センター コスモス
                      ↑ クリック

コスモス満開  きれい事 きれい事ik_83



ik_06薄紅の秋桜が 秋の日の
   
   緑化センター コスモス       緑化センター コスモス        緑化センター コスモス

何気ない陽だまりに揺れていましたik_06


今日の園内 まだまだ汗ばむ夏日にでしたが

木陰の涼しいところで キイジョウロ
緑化センター コスモス
                    ↑ クリック  酔芙蓉 昼間っからほろ酔いかげん

元気に咲いておりました




Posted by tomo at 23:19│Comments(4)
この記事へのコメント
3色のコスモスがふるふると揺れている所が、上手く撮れてますね✿

この間ホームセンターで八重のコスモスを初めて見ました。色々品種改良されてるんですね~。
Posted by yuki at 2013年10月11日 23:35
yukiちゃん

よくぞお褒め下さって、嬉しいで~す

実は 本当に風の中、とってもとっても苦労して撮りました
出来栄えは 今一ですがyukiちゃんの一言で報われました
ありがとう
Posted by tomo at 2013年10月12日 00:06
今晩は(^_^)
まあ☻綺麗。
青い空、白い雲、山は少し違うけれど、秋桜が高原に拡がる野花のようで・・・
まるでハイジのアルプスみたい^o^
Posted by いるか at 2013年10月14日 02:05
いるかちゃん

ありがとう

かわいいいるかちゃんにモデルになってもらえたら コスモスたちはもっと喜んだでしょうにね
Posted by tomo at 2013年10月14日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。