2013年10月20日

雨露

今朝からシトシト雨模様

すっかり秋めいて・・・夏の花の生き残りicon09

マリーゴールドと日日草が きれいにコラボしてましたface02
雨露
                    ↑ クリック  雨露が 一つface05


ちっちゃい事は かわいいねface05

雨露
                    ↑ クリック  いっぱいあるとik_85



Posted by tomo at 21:51│Comments(2)
この記事へのコメント
下のお写真 ピンクにオレンジ、黄色に黄緑、女子気分もりもりカラーの中の一滴♪

そのしずくのなかに顔が見えるのは私だけかな?

余談ですが、この雨の中馬篭妻籠に行ってきました。9キロ近くを歩く予定でしたが、あまりの雨風に途中(4分の一程度)でギブアップ。でも、雨に濡れた宿場も良かったです。
Posted by yuki at 2013年10月21日 23:41
yukiちゃん

実は・・・しずくの中に居るのはともちゃん!
だったらいいな

秋の中山道 木曽路少し残念でしたね

私も次回は女友達とゆっくり散策したいと思っています(^_-)
Posted by tomo at 2013年10月22日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。