2013年10月28日

四季の郷公園 薔薇

四季ごとにいろんな花を楽しむことができる 四季の郷公園

中でもバラ園は見事です。

四季咲きのバラが ポツポツ咲き始めていました
四季の郷公園 薔薇
                    ↑ クリック 


秋の花は 小ぶりながら 色がとっても鮮やかで~す

   四季の郷公園 薔薇       四季の郷公園 薔薇       四季の郷公園 薔薇



秋の陽のヴィオロンの溜息の身にしみて・・・・face06
四季の郷公園 薔薇
                      ↑ クリック  え? ひたぶるに悲しいのじゃぁないのface03

薔薇はやっぱり華やかでなくちゃぁですよね







Posted by tomo at 21:03│Comments(2)
この記事へのコメント
薔薇はやっぱり女王様ですね✿
黄色の蕾のお写真ぐらいのが一番好き✿

一番下のお写真の右の上のポプラ?の葉っぱの重なっているところが透けて見えているのが、紅葉し始めた色も相まって素敵ですね~。真ん中の木の3本並んでいるずれ具合もバランス良くて好きです。

昨日初めてトレッキングシューズを買いに行ってきました。どこかに紅葉観に行きたいです~。
Posted by yuki at 2013年10月29日 14:10
yukiちゃん

薔薇はね きれいに撮ってあげ甲斐がなくてね
だって・・・実物の方がいいに決まってるもん

実物に負けないように 頑張りました(^_-)

いよいよ紅葉の季節ですね 
わくわくしてきます
Posted by tomo at 2013年10月29日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。