2013年11月09日

高野竜神スカイライン つづき

ゆっくりたっぷり 三大美人の湯竜神温泉に入った ともちゃん

美人になれたかどうかは自信ありませんが…  ともかく高野山に向かってik_34ik_95ik_95ik_95


スカイラインの紅葉は 今が真っ盛り
高野竜神スカイライン つづき
                        ↑ クリック 

今日の日の終わりに山の紅葉が 

       高野竜神スカイライン つづき          高野竜神スカイライン つづき
   だんだんと暮れなじみ       とうとうお日様とお月様が交代してしまいましたface06

ゆっくり温泉に入り過ぎたかなface07   ライトを上げて お家に向かってik_34ik_95ik_95 ik_95ik_95 ik_95ik_95 




ところで 山の中で見つけた ヒトデです  誰か教えてくださいませik_75
高野竜神スカイライン つづき
                       ↑ クリック




Posted by tomo at 23:41│Comments(5)
この記事へのコメント
良いお地蔵様をみせていただいて
有難いです。昔のことですから 
担いでここまであげて来られたの
でしょうね。
Posted by 伝兵衛jtw at 2013年11月10日 16:32
「はい!お答えします!山ヒトデです!」

・・・と言いたいような花?ガク?ですね~面白い~。

ツルニンジンかな~?

温泉いいな~。紅葉観ながらなんて最高~。
Posted by yuki at 2013年11月10日 17:32
伝兵衛さん

たまたま車を停めたところにいらっしゃいました
お地蔵様の不思議な力を思いました
無謀なともちゃん きっとみんなが守ってくださっているのでしょうね



yukiちゃん

そうなんや これがツルニンジン!!

一度お目にかかったことありますが 来年花の時期に行ってみようっと(^^)

ありがとう yukiちゃん
Posted by tomo at 2013年11月10日 21:19
ツルニンジンお花は結構西洋っぽいですね?
根っこをお酒に漬けると滋養強壮に良いみたいですよ~。

明日、天野の里に朴葉拾いに行って来ます。
今日は雨だったから、地面びちょびちょかな~?紅葉はまだかな~?
Posted by yuki at 2013年11月10日 21:34
yukiちゃん

ツルニンジン、 きっと高麗人参とよく似た姿なのかしらね

きれいなホウの葉、たくさんあるといいね
Posted by tomo at 2013年11月10日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。