2013年11月15日

奈良 奈良公園

はるばる九州からともちゃんに会いに来てくれた

エミちゃん達と奈良の秋を楽しみました face02ik_11face02icon28face02ik_06face02ik_10face02

奈良に来たら やはりまずは大仏様と鹿さんにご挨拶です

東大寺 二月堂
奈良 奈良公園
                         ↑ クリック ようやくカメラ目線くれました


それから 腹ごしらえには 奈良名物茶がゆです

   奈良 奈良公園      奈良 奈良公園      奈良 奈良公園
   一見 庶民風  実はこだわりの小料理屋さん風  お味はさすが・・・・お値段もさすが…face03




奈良公園は ただ今 ナンキンハゼの紅葉が見頃ですface05
奈良 奈良公園
                          ↑ クリック ナンキンハゼの実

しばらく 奈良をご案内いたします



Posted by tomo at 23:03│Comments(5)
この記事へのコメント
奈良公園も茶粥もいいですね~。
九州から関西にようこそ~。
楽しんできてくださいね~。
Posted by yuki at 2013年11月16日 17:07
yukiちゃん

和歌山からだと奈良は日帰りコースで、知らなかった奈良の夜はまた別の顔(^_-)

楽しかったよ
Posted by tomo at 2013年11月16日 21:43
京都の夜は想像出来るけど、奈良の夜って想像できないなぁ~。でも、楽しくって良かったよかった♪
Posted by yuki at 2013年11月17日 10:45
古都奈良の紅葉を眺め笑いでホホも紅葉。
楽しい奈良でした、有難う知ちゃん!!
パソコンのメールアドレスは下記の通りす。
E-mail:kenkosugi10394@ybb.ne.jp
です。よろしく
Posted by 小杉莞子 at 2013年11月18日 20:40
yukiちゃん

そおでしょう
ともちゃんも・・・・ 今日まではね(^_-)


エミちゃん

にわか仕立てのガイド ボロを出しっぱなしでしたが 喜んでいただけてうれしいです
Posted by tomo at 2013年11月19日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。