2013年12月05日

裏山の秋

久しぶりに裏山に行ってみました

お日さまとの早起き競争に負けてしまいましたがface06

朝もやが 秋の景色を演出してくれていましたface02

裏山の秋
                 ↑ クリック  若かったセイタカアワダチソウも白いものが混じって・・・face07

辺りは秋の終わり 冬の始まり

          裏山の秋          裏山の秋
          ムラサキカッコウアザミ              ベニバナボロギク


渋い秋色に染まる山道で

ひときわ目立つ 赤い鞘 み~つけた face02

裏山の秋
                      ↑ クリック  タンキリマメ

今は仲良く 鞘に収まっているけれど・・・・ face03



Posted by tomo at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
おかえりやす。あの裏山にも変わった花達が育ってるのどすなあ。昨日のテントウムシもよう写ってたし、かわいおしたなあ!
Posted by 桃葉 at 2013年12月06日 10:24
桃葉さん

おおきに

裏山は ともちゃんの秘密基地
まだまだ知らない草や鳥たちも ともちゃんに見つけてもらいたがってると思います

時々覗いてみたいと思ってます
Posted by tomo at 2013年12月06日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。