2013年12月25日

メリークリスマス

毎年クリスマスの時期になるとともちゃん そわそわして困るのですが 

サンタさんは いい子のところにしかやってこないというので

諦めていましたが・・・・

メリークリスマス
                        ↑ クリック  雪だるま君も

雪だるまのゆきちゃんが代わりに来てくれましたface02

で、 急いでツリーを出してきて

   メリークリスマス      メリークリスマス     メリークリスマス

ベアー君と一緒に ちっちゃなテーブルの上でクリスマスを楽しみました


お花屋さんで 売れ残ったポインセチア 買ってきて

テーブルに飾ってみましたら

メリークリスマス
                    ↑ クリック  なんと! サンタさんが6人もface08

プレゼントは持たずに 来てくれましたよface03



Posted by tomo at 00:33│Comments(2)
この記事へのコメント
アクロバットサンタさん かわいおすなぁ!!
Posted by 桃葉 at 2013年12月25日 10:53
桃葉さん

はい!ありがとう
ともちゃんにピッタシのサンタさんでしょう?

今年はどうしようかと迷ってんだけど、ちょっぴりだけ箱から出してあげました
Posted by tomotomo at 2013年12月25日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。