2013年12月27日

サザンカ

ik_06さざんか さざんか 咲いた道ik_06

道端のフェンスから サザンカが顔をのぞかせていました
サザンカ
                           ↑ クリック  コンニチハ 寒いけど元気ね face02

池の土手には

     サザンカ       サザンカ       サザンカ
ワタ帽子かぶったセイタカアワダチソウ    遅咲き ツリガネニンジン    ツリガネニンジンの実  


冬至も過ぎた今も 秋の名残が

サザンカ  
                    ↑ クリック  枝もたわわの柿  

トリさん  早くトリにおいで  ともちゃんばっちりトッてあげるからik_40






Posted by tomo at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりにのぞいたら、暮れのあわただしい中でもカメラを持って行動しているんですね。
さすがともちゃん!
サザンカ可愛いですね。
柿の手前の大好きな水仙の香り感じました。
では、良いお年を!!
Posted by ひさよ at 2013年12月28日 00:52
ひさちゃん

ご無沙汰です
ちっちゃなお庭覗いてくださってうれしいです

今年も無事に年越しできるのも いつも一緒に居てくれたカメラ君と お庭を覗いてくださる皆様方のおかげだと 心より思います

ありがとう

ひさちゃんもいいお年を!
Posted by ともちゃんともちゃん at 2013年12月29日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。