2014年01月27日

ちっちゃな春

スノードロップ みぃ~つけたface02

ちっちゃな春
                           ↑ クリック 見上げた空は まだ冬空ですが・・・


フキノトウ みぃ~つけたface02

ちっちゃな春
                            ↑ クリック まだまだ 開きそうではないけれど・・・


ザゼンソウも みぃ~つけたface05

ちっちゃな春
                             ↑ クリック  覗いてみたくなって・・・・



Posted by tomo at 23:43│Comments(5)
この記事へのコメント
私が寒い寒いと言って背中を丸めている間にも、着々と春に向かっている命があるのですね。 感激です。 なんだか頑張らないと。。。と言う気になりました。(^-^)
Posted by ひさよ at 2014年01月28日 00:31
先日 根来寺へ散策に誘われて、行ってきましたが、知ちゃんみたいにお花さんは、ぜーんぜん見つけられません。(+_+)
知ちゃんの眼力はすごいね!!!

ひさちゃんって、ひょっとして、あのひさちゃん???
Posted by よしこちゃん at 2014年01月28日 09:48
ひさちゃん

そう感じてもらえてうれしいな
私も カメラ君のおかげで あちこち連れってもらっていま~す(^^)


よしこちゃん

おはよう
ともちゃんちっちゃいから 下ばっかり見て歩いてるのかも^^;

あのひさちゃん・・・? だと嬉しいなと、
ともちゃんもいつも思っています
Posted by ともちゃんともちゃん at 2014年01月28日 10:26
こんばんは(^_^)
久々のコメント参加です!
スノードロップ素敵ですね(*^_^*)
可愛いと思ってクリックしたら力強さが感じられました。
Posted by いるか at 2014年01月28日 23:45
いるかさん

コメントありがとう

落ち葉の中から顔を出した 春の使者・・・
なぁんて
ロマンティックな事言ってみました^_^; 
Posted by ともちゃんともちゃん at 2014年01月29日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。