2014年01月30日

大阪城 イルミネーション

昨年 新装なった大阪城

ぽかぽか陽気で クリスマスシーズンではないけれど 行ってみました

大阪城 イルミネーション
                          ↑ クリック 昼間は 海外からの 観光客でいっぱいface08

毎年 三月には満開になる 大阪城公園の 梅林 

     大阪城 イルミネーション     大阪城 イルミネーション     大阪城 イルミネーション

早咲きの梅が ちらほらと いい香り漂わせていましたik_88


5時半過ぎに 西の丸庭園で 音楽入り イルミネーションショー開演ik_72

大阪城 イルミネーション
                            ↑ クリック


大阪城が 音楽に合わせて 3D映像で 変身してゆきましたface08

   大阪城 イルミネーション      大阪城 イルミネーション      大阪城 イルミネーション

夢の世界に しばし 寒さも 空腹も 時間も忘れておりました ik_83







Posted by tomo at 01:36│Comments(5)
この記事へのコメント
ともちゃん、行って来たんですね
うちの息子も年末に行って来て「お母さんあれは凄いよ!是非見とくべきやで」って言ってました が残念ながら今歩けないのでパソコンで少し見せてもらったけど本当にすごい!実際は感動の嵐でしょうね。
Posted by 柘榴川直売所柘榴川直売所 at 2014年01月30日 17:25
毎日、毎日、本当に綺麗ですね。
何もかもが素敵!
Posted by 恵ちゃん at 2014年01月30日 19:00
柘榴川さん

今頃にイルミネーション?・・・と、違和感がなくはありませんでしたが、 ハマってしまえば今夜にも サンタさんが来てくれそうな^^;

歩けないって?? どうされたのですか
ともちゃん、代わりにどこにでも行って差し上げますね

どうぞお大事に!! 



恵ちゃん

毎日、真っ白な世界の中でしょうか?
ともちゃんには その方が羨ましいよ

恵ちゃんに カラフルな世界をお届け出来て
何よりです
あとひと月 がんばれ~~
ともちゃんも頑張るからね
Posted by ともちゃんともちゃん at 2014年01月30日 22:02
ど、ど、ど、どうしたんですか大阪城は?
すごいことになっているんですね。
可憐な梅の花とはちょっと相容れない気がしますが。。。
Posted by ひさよ at 2014年01月31日 00:03
ひさちゃん

誘われていってみた ともちゃんもびっくり!
変身してピッカピカの大阪城
夜になったら 炎上したり 怪獣が飛び出したり・・・ 大阪らしいイベントで^^;

きっと 秀吉さんもびっくりしてる事でしょうね

梅の花さんには 申し訳ない事でした(..)
Posted by ともちゃんともちゃん at 2014年01月31日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。