2014年02月27日

河津桜

行ってみてびっくり face08 早咲きの河津桜がほぼ満開 ik_83

河津桜
                           ↑ クリック

朝刊の地方版に載ったとかで

みんな写メールface02

ともちゃんもこうして全国に発信いたしまぁす 早咲き桜が満開ですよぉ          
       河津桜          河津桜

桜の老木の根元で

オキザリスが 春の日差し浴びて 光っていましたface02

河津桜
                           ↑ クリック








Posted by tomo at 00:27│Comments(4)
この記事へのコメント
桜、満開ですか。
春ですね。
酒田も春の準備。 白鳥さんが帰り始めました。
まだ、雪の日はあると思いますが春の日差しが心を浮き立たせてくれます。
Posted by 恵ちゃん at 2014年02月27日 20:22
春ですね
恵ちゃん!お待たせしました

雪割草 雪咲きイチゲ 雪の中で咲いてこそかわいさなん百倍と思います

もうすぐですよ 恵ちゃん!!
Posted by ともちゃんともちゃん at 2014年02月27日 21:05
ワーオ! 最近のどの写真も春の訪れを知らせてくれますね。 コートを脱いで身軽になれるのももうすぐですね。 春と言うとなんかうきうきしてきますね。
Posted by ひさよ at 2014年02月27日 21:58
ひさちゃん

桜は やっぱり春の象徴ですよね
今日もとっても暖かでした

ソメイヨシノまであとひと月! コートしまったら風邪ひくかも・・・ 来週はまた寒いのですって(>_<)
Posted by ともちゃんともちゃん at 2014年02月27日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。