2014年03月06日

ちっちゃなお庭に ユキワリイチゲ

去年 さっちゃんに頂いたユキワリイチゲ

こんなにかわゆく育ちましたik_83

親バカではございますが、 どうぞ見てやってくださいませ
ちっちゃなお庭に ユキワリイチゲ
                           ↑ クリック アップになっても ますます可憐でface05



ともちゃんちのちっちゃなお庭は だんだんにぎやかになって

     ちっちゃなお庭に ユキワリイチゲ     ちっちゃなお庭に ユキワリイチゲ     ちっちゃなお庭に ユキワリイチゲ
       オウバイ            ユキワリイチゲ           ヒイラギナンテン


ガザニアは今日の 雨にも負けず 花開いていました
ちっちゃなお庭に ユキワリイチゲ




          





Posted by tomo at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
寒い冬をくぐりぬけて、ユキワリイチゲ、ともちゃんのお庭素敵ですねー。お花には寒さを越すのも必要だとか、どこかで聞いた覚えがありますが、それだけではないですよね。やっぱり愛がなければね。
Posted by ネム at 2014年03月08日 00:15
ネムちゃん

自慢の娘を見てくださってありがとう
一時期 ガーデニングに凝っていたりしましたが 今は マクロの世界で楽しんでいます^^;
そうですね 過保護はいけませんが 見守ってやることがとっても大事ですね
Posted by tomotomo at 2014年03月08日 00:54
可憐で優しさ漂う(まるでともちゃんみたい)チョッと褒めすぎかな 笑。
ユキワリイチゲ 私も大好きです。ともちゃんの腕にかかれば可憐さがひとしおですね!
Posted by 柘榴川直売所柘榴川直売所 at 2014年03月08日 18:14
柘榴川さん

”ともちゃんみたい” は ユキワリイチゲちゃんがちょっとかわいそう^^;
実家のさっちゃんによく似て 可憐で優しく撮れていたら、幸せです

本当にありがとう 
Posted by tomotomo at 2014年03月08日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。