2014年05月10日

キンラン

毎年ゴールデンウィークが来ると 楽しみにしている黒沢牧場

牛さんや ソフトクリームも魅力なのですが、

ともちゃんのお目当ては

キンランface05
キンラン
                ↑ クリック  キンランの名にふさわしく キラキラとicon12icon12


       キンラン       キンラン

連休の喧騒から一変した 人っ子一人いない夕方

いつものところで 心行くまでの逢瀬を楽しんできました

じゃぁまた 来年ik_71  元気でね





道中の山々は

新緑の時期だというのに 茶色の山でface08

みんなを悩ます あの香りの犯人ik_85
キンラン
                            ↑ クリック  クリだけの所為じゃぁないと思うのだけど・・・・







Posted by tomo at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!ともちゃんブログはお休みなく健在で、感心するばかり!覗いていると先日会社仲間で話題になった〜阪和道を走る山々の茶色の木々に反応していた〜まさにその木が出てたので嬉しくなりコメントしました!仲間曰く、ブナ科のスダジイとか?強烈な匂いらしいです!高速からは分かりませんが・・・
Posted by いるか at 2014年05月13日 01:09
いるかさん

ありがとう
みんな栗だ栗だと悪者扱いするけれど、どんぐりの仲間は大抵茶色のなが~~い花を咲かせて あのかぐわしい香りを・・・(^_-)

スダジイが一番ひどいのですね
Posted by ともちゃんともちゃん at 2014年05月13日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。