2014年05月15日

高野山の 石楠花

高野山は今 どこもかしこも石楠花で華やかです

華やか過ぎる花は ちょっと苦手なともちゃん 

ですが

スカイラインの途中にある  アジサイ園に寄ってみました  園内に1000本の石楠花の木がface08

高野山の 石楠花
                         ↑クリック


ちょっと・・・のつもりが 華やかな花に魅せられてface05

高野山の 石楠花     高野山の 石楠花     高野山の 石楠花



たっぷり楽しませていただきましたface02


高野山のお寺を代表して  金剛三昧院のお庭です

高野山の 石楠花
                      ↑ クリック  ご神木の大杉も 三重の塔も

ただ今 高野山は 石楠花一色です



Posted by tomo at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
時々の四季折々の表情、たくさんのシャクナゲ、高野山は花のお寺でもあるようですね。
こんなにお花があると、元気になりますね。
Posted by ネム at 2014年05月15日 09:59
ネムちゃん

そうですね
通り過ぎようと思った石南花でしたが、はまってしまってました(^_-)
きれいな花って元気もらえますよね
Posted by ともちゃんともちゃん at 2014年05月15日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。