2014年06月08日

ザクロと 花菖蒲

近所の畑で 赤いザクロの花を見つけました

ザクロと 花菖蒲
        ↑クリック

アゲハ蝶がやって来て

ザクロと 花菖蒲      ザクロと 花菖蒲      ザクロと 花菖蒲


モデルになってくれましたface02




近所の田んぼのあぜ道で 花菖蒲を見つけました

ザクロと 花菖蒲
       ↑クリック

ザクロと 花菖蒲            ザクロと 花菖蒲


雨上がりの空に 凛と咲き誇っていましたface02






Posted by tomo at 02:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ザクロの花は、大好きな花のひとつです。

知ちゃん宅を訪問して、近所や裏山を散策してみたいものです。

お・ひ・ま? じゃないよね!
Posted by よしこちゃん at 2014年06月09日 09:59
よしこちゃん

ザクロの花かわいいよね

よしこちゃんちと違って ともちゃんちは田んぼの近くで自然いっぱい!
散歩してみる?
ケムシやダニ、ハブやウリボウも大歓迎してくれるわよ(^_-) 
Posted by ともちゃんともちゃん at 2014年06月10日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。