2014年10月02日

淡路 花桟敷

コスモスの咲き乱れるのが見たくって

淡路 花桟敷
             ↑ クリック  はるばる海を越えて

淡路島にやって来ました


淡路 花桟敷       淡路 花桟敷       淡路 花桟敷
お天気もばっちりik_96       蝶も遊びface02         ペンタスはこんなにきれいicon22



でしたが

コスモスは まだまだちっちゃくってface06


見頃の サルビアの紫と
淡路 花桟敷
           ↑ 見事な サルビアの赤


やっぱりコスモス 見たかった・・・face07

けど

入園料 フリーik_96 駐車料 フリーik_96 では 贅沢言えませんね










Posted by tomo at 01:04│Comments(6)
この記事へのコメント
サルビアの花紫も赤も綺麗だね
Posted by かとちゃん at 2014年10月02日 16:36
かとちゃん

いつも見てくださって ありがとう
ホント きれいでしたよ

碧い海と青い空 それに白い雲と 舞台はしっかり整って 淡路の桟敷は夢舞台でした(^^)
Posted by ともちゃんともちゃん at 2014年10月02日 17:53
のりちゃんも碧いサルビア、海、空のステキな写真をFBに投稿してくれましたヨ。
Posted by てんちゃん at 2014年10月03日 04:40
てんちゃん

はぁい たかちゃんと三人で淡路の秋楽しみました
くしゃみ、しなかったですか?
Posted by ともちゃんともちゃん at 2014年10月03日 09:37
はあい、ともちゃんが淡路島、神戸を旅行中クシャミ連発でした。アレルギー性鼻炎と思っていましたがどうも違っていたようです。
Posted by てんちゃん at 2014年10月03日 09:51
てんちゃん

フフフ
女3人寄れば・・・ですものね
Posted by ともちゃんともちゃん at 2014年10月03日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。