2014年11月11日

清川天宝神社 と 千里海岸

またまたアサマリンドウの登場ですface07

東京と京都、大阪のお花大好き友人たちを案内して

天宝神社の アサマリンドウを訪ねました

木漏れ日に スポットライトを浴びた主役たちです
清川天宝神社 と 千里海岸
             ↑ クリック 緑の苔の絨毯も素敵です


遠来の友達は かわいいリンドウの虜になっていつまでも去り難かったのでしたが

紀南の海もご案内したくて

熊野古道 紀伊路 千里海岸にgoik_95


清川天宝神社 と 千里海岸     清川天宝神社 と 千里海岸     清川天宝神社 と 千里海岸
アゼトウナ         千里観音          ツワブキ


達も友を出迎えてくれました


ウミガメの産卵で有名な 千里海岸の砂浜
清川天宝神社 と 千里海岸
                ↑ クリック  いかの夜釣り人たちも・・・


静かな 秋の千里海岸でした






Posted by tomo at 00:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。