2015年04月27日

ちっちゃなお庭の花いっぱい

ik_06 咲いた咲いたチューリップの花が

ちっちゃなお庭の花いっぱい
           ↑ クリック 花の中から・・・  食事中だったのにface09


ちっちゃなお庭が今とってもにぎやかです

ちっちゃなお庭の花いっぱい     ちっちゃなお庭の花いっぱい     ちっちゃなお庭の花いっぱい
クンシラン        チューリップ        ナルコユリ



シランも  ひっそりと

ちっちゃなお庭の花いっぱい
            ↑ クリック


毎日のお水やりは 欠かせませ~んicon09



Posted by tomo at 01:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ナルコユリ 我が家に咲いているのに大変良く似ております。
 花の名前が分からなかったので助かりました。
Posted by イスタンブール鳥取 at 2015年04月27日 20:32
イスタンブール鳥取さん

ナルコユリ 目立たない花ですが一輪挿しなどに差すと とっても風情ありますよね
Posted by tomotomo at 2015年04月27日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。