2012年11月23日

写真展

今日から 和歌山城で らびと写真クラブの写真展が始まりましたface02

天守閣で!ですface08

写真展
                      ↑ クリック 和歌山城天守閣

          写真展             写真展

市の奨励賞を受賞されたik_72 徳田先生の応援団として

私たちも 出品させていただけましたik_96

反って足を引っ張っている感もありますが とっても有意義な体験をさせていただけたと思っています

発展途上のface03 ともちゃんの作品です

テーマは ようこそ我が街 和歌山へ
      サブテーマ ”森の中で見つけたよ”
写真展  写真展  写真展  写真展
ノブドウ           アサマリンドウ       イワガネゼンマイ       三つ葉アケビ   

高野竜神スカイラインに 1週間に3度通って 撮ったブナの木の老木です
写真展
                          ↑ クリック  タマゴダケ

    場内の駐車場 2時間350円
    お城 入場料  65歳以下 400円

出費していただける方は ともちゃんのつたない写真以外の 先生の素晴らしい作品と 仲間の力作見ていただけます






Posted by tomo at 19:01│Comments(2)
この記事へのコメント
和歌山のシンボル和歌山城天守閣での写真展、おめでとうさんどす!
森の中のブナの老木や野草の生き生きした様子がよう伝わってきて、ともちゃんの真骨頂が出てます!!!
風邪を引いてしもて、よう見に行けまへん。
堪忍しとおくれやす。
盛会をお祈りしてますえ。
Posted by 桃葉 at 2012年11月24日 11:02
桃葉さん

おおきに ありがとうさんどす
今回は 私たちは黒子でして先生の受賞記念写真展です
とはいえ 作品選びから 準備結構しんどかったです
お風邪お大事にね
Posted by ともちゃん at 2012年11月24日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。