2013年01月02日

初詣

元日の初詣は 近くまで行きながらik_34

ik_34ik_34ik_34ik_34の長蛇にたまらず退散ik_95

で、今日はみんなが帰るころを見計らって・・・face03

夜の下鴨神社
初詣
                      ↑ クリック  絵馬のヘビが今にも動き出しそうで・・・face10

駐車場は特等席
昼間はラッシュアワー並みの参拝客が 嘘みたい・・・・face02


     初詣       初詣     初詣

ゆっくり いっぱいお願いしておきました

夢を買ってるんだと分かってはいるんだけど・・・face06 

やっぱり外れてしまったた年末ジャンボの代わりに せめて
千両 
初詣
                      ↑クリック 万両

当ったら何に使うかで 毎年喧嘩するともちゃんhと連れ合いさんとの戦もようやく 元の冷戦状態にface03



Posted by tomo at 23:55│Comments(2)
この記事へのコメント
新しい年が明け3日になりました。
知ちゃんの、今年も変わる事のないブログに勇気をもらいます。

今年も被写体を求め、夢を追って、楽しい一年になって欲しいと願っていますよ。

命のある限り、元気である限り、いつもの知ちゃんでいて欲しいと・・・。

今年もよろしくお願いします。
Posted by 恵ちゃん at 2013年01月03日 11:31
恵ちゃん

明けましておめでとうさんです

いつも暖かい応援歌ありがとう
元気だけが取り柄のともちゃんです。今年も歳にもめげず、怪我にもめげず、失せ物にもめげず頑張ります~す
Posted by ともちゃん at 2013年01月03日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。