2013年02月09日

南部梅林

元気だけが取り柄のともちゃんでしたがface06

今年2度目の風邪で・・・face07 寝込んでいる間に

南部は早 春本番 

満開の梅畑の向こうに 南部の村と海が見渡せましたik_94
南部梅林
                     ↑ クリック 後ろの山も 満開の梅畑face08

南部梅林 満開の梅 梅 梅の花


南部梅林 南高梅 数輪


南部梅林 梅と ミカン


南部梅林 梅とスイセン



梅は 一輪でもよし 古木いっぱいの満開の花でもよし 誰とでも仲良しのお利口さんです

でもやっぱ 

早春は 菜の花との競演が一番 見ごたえありま~~すface05

南部梅林
                       ↑ クリック

今日は ちらちら雪降ったけど、南部は春本番までもう一息で~す
ともちゃんも 風邪の全快まで もう一息で~すicon09



Posted by tomo at 02:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ともちゃん、復活おめでとうさんどす。
南国和歌山は、やっぱり暖こおすなあ。
こっちではまだほとんど梅や菜の花は、咲いてしまへん。
これから花の季節になり、楽しみどす。
また一緒にあちこち行きまひょ!!!
Posted by 桃葉 at 2013年02月09日 21:14
桃葉さん
ご無沙汰しました
お布団にすっこんでいたら、いつの間にやらあちこちで花の便り
ともちゃん、寝てられません
京都のお花見も楽しみにしています
Posted by tomo at 2013年02月10日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。