2013年02月27日

紅梅 白梅

ともちゃんちは ちっちゃな野菜畑や 田んぼに囲まれた

片田舎face02  畑に植わった梅の木で

どこに行かずとも毎日 梅の花見楽しんでいま~すface05

紅梅 白梅
                     ↑ クリック  紅梅



年々景色が変わってゆく中 今年も白梅の老木に

いつもと変わらぬ元気な花を いっぱいつけてくれました

   紅梅 白梅     紅梅 白梅     紅梅 白梅

紅梅 白梅

来年も変わらず・・・元気でねicon09



Posted by tomo at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱりともちゃんのお写真ええわ~~ッ!!
ここんとこ落ち着かなくて
何となくどうでもええようなブログ一応投稿しとくか~みたいなう~たんとちごて きせつの移り変わりを感じさせてくれて 共感させてくれて ほっこりほっこり(*^_^*)

癒されました~~ッ(*^_^*)
忘れんとチェックすることにします(^^)v
Posted by う~たんう~たん at 2013年02月27日 09:31
う~たんちゃん

生きていれば 本当にいろんなことあるよね。何かに癒され また頑張ろうって・・・ね

ともちゃんも う~たんにどれほどか力づけていただいていることか

ありがとう お互いに頑張りましょうね

春は きっともうすぐそこまで来ているよ
Posted by ともちゃん at 2013年02月27日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。