2013年03月02日

ひな祭り

明日は楽しいひな祭り

恒例になった JR海南駅での雛飾り 

お雛様がずら~っと並んでいますface05
ひな祭り
                     ↑ クリック 官女さん方もずらっと・・・

お雛様にも それぞれに個性があって

美女コンテスト・・・どの子がカワイイik_19

     ひな祭り     ひな祭り     ひな祭り

海南市黒江は 漆器の町で有名ですが

紀州雛は 漆器で作られています
ひな祭り
                      ↑ クリック  人気 NO1 のお雛様

女の子はともちゃんだけの 明日は 楽しいひな祭りface02



Posted by tomo at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
海南駅にこんなに素敵なひな祭りがあるのは、知りませんでした。
チャンスを見つけて、行ってみたくなりました。
素敵な情報を、有り難う御座いました。

大和郡山城跡の盆梅展も3分咲き位でした。
Posted by 愛犬ぱぱ at 2013年03月02日 13:59
愛犬ぱぱさま

大和郡山まで行かれたのですか?
私こそ いつも興味深い情報をありがとうございます
奈良の春はいいですね
これからちょくちょく行ってみたいです
Posted by ともちゃん at 2013年03月02日 23:43
また寒いですね。
盆梅展は3月10日までですよ。
Posted by すみちゃん at 2013年03月03日 10:54
すみちゃん

ありがとう
すみちゃんの写真で行ってきた気になっています(^_-)
Posted by ともちゃん at 2013年03月03日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。