2013年04月18日

丹波 達身寺

丹波の山奥深く スイセンの寺があると聞き

行ってみました
丹波 達身寺
                    ↑ クリック 寺庭いっぱいにいろんなスイセン咲いてました


ご住職がお花の大好きな方で

いろんな山野草を育てておられましたface02
     丹波 達身寺     丹波 達身寺     丹波 達身寺
        スミレ              ヒトリシズカ            イカリソウ

山の中と違って お寺でだいじに育てられた箱入り娘たちは

生まれより育ち・・・・

丹波 達身寺 

石楠花も はや咲き出していました




Posted by tomo at 01:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ともちゃん

「お庭2」はじめてみました。
 お花達きれい。可愛いですね。
幸せいっぱいになりました
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年04月18日 13:48
ももちゃん

ありがとうございます
思わないところでふと目があったお花は なんとも愛おしくもなります
そんな花たちに負けないように 一生懸命撮ってあげたいと思っています
Posted by tomo at 2013年04月18日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。