2013年07月06日

高野山のヤマアジサイ

ともちゃんちのちっちゃなお庭のアジサイは

すでに色あせて そろそろ来年の為に剪定しなくっちゃ・・・と、思っているのですが

高野山のアジサイは いよいよこれからicon09ですface02

高野山のヤマアジサイ
                            ↑ クリック

楚々とした ヤマアジサイ これだけ群生すると やっぱ豪華face08

          高野山のヤマアジサイ          高野山のヤマアジサイ

山の緑と紫陽花のブルーのコラボの世界を独り占めしてきましたface05

高野山のヤマアジサイ
                  ↑ クリック  高野竜神スカイラインの花園のアジサイ園は もう少し



Posted by tomo at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
もう、行ってこられたのですか。足の速さに”ビックリ”。
3枚目が素晴らしいですね。
マクロレンズがほしい~。

Netを調べると15日位と書いているので、17日は、丁度良さそうと喜んでいます。
Posted by 愛犬ぱぱ at 2013年07月06日 22:21
愛犬パパさん

ちょっと時間ができたので 下見に行ってまいりました(^_-)
アジサイ園は10日開園 最近ようやく色が出てきたと売店の方が話しておられました

売店でコウヤマキだけ買ってそくさくと帰って参りました^^;
Posted by tomo at 2013年07月06日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。