2013年08月06日

ポーチュラカ と トレニア

ともちゃんのママさん 術後の経過満点ik_72

リハビリの病院に転院することになりました

ママさんちのもっとちっちゃなお庭の花

枯れる前に摘み取ることにしましたik_71

摘み取る前に記念写真 撮ってあげることにしましたface02

ポーチュラカ と トレニア
                      ↑ クリック  よ~~く愛でてあげました

     ポーチュラカ と トレニア       ポーチュラカ と トレニア       ポーチュラカ と トレニア

まだまだきれいに咲いていたんだけど…face06

枯れた姿を 晒したくはないという ママさんの決断でした



あっという間の2週間

窓から毎日眺めた景色
ポーチュラカ と トレニア
                        ↑ クリック

青い空と 海に 元気もらいましたicon09




Posted by tomo at 23:39│Comments(6)
この記事へのコメント
このブログを毎日見せてもろて、お母さんの術後の経過は良好そうやなと、思てましたえ!ホンマによろしおしたなあ!!!ともちゃんも一安心どすなあ。お母さんにもよろしうに!!!
Posted by 桃葉 at 2013年08月07日 00:52
桃葉さん

おおきにです
京都も暑いでしょうね 暑中お見舞い申し上げます

ママさんのご機嫌伺いながら 近場でカメラ君とのデートも出来てます
Posted by tomo at 2013年08月07日 07:08
リハビリが大切ですよ。
リハビリを、頑張ってください。
Posted by 愛犬ぱぱ at 2013年08月07日 11:11
愛犬パパさん

心よりのアドヴァイスありがとうございます
きっと御経験お持ちなんでしょうね 
肝に命じます
Posted by tomo at 2013年08月07日 17:25
退院おめでとうございます。
リハビリは辛いかもしれませんが、根気よく頑張って下さい。

先には楽しい事が待っている筈です。
Posted by 恵ちゃん at 2013年08月10日 21:19
恵ちゃん

ありがとう
その後もママさん頑張ってリハビリ続けています
もう一度一人暮らしをしたい一心です
しっかり応援してやりたいと思っています
Posted by tomo at 2013年08月10日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。