2013年08月08日

ともちゃんちのちっちゃなお庭で

最低限の水やりで お茶を濁している

ともちゃんちのちっちゃなお庭ですが、

隠すべきを隠してあげますとface03

ヤマホロシ
ともちゃんちのちっちゃなお庭で
                      ↑ クリック  

まぁなんて可愛い事face05

はびこって仕方のない ルリマツリ〔プルンバゴ〕 も

          ともちゃんちのちっちゃなお庭で          ともちゃんちのちっちゃなお庭で

なんて清楚な事face02



こぼれ種から 実をつけた フウセンカヅラ
ともちゃんちのちっちゃなお庭で
                    ↑ クリック

なんて涼やかな事face02

ともちゃんちのちっちゃなお庭の花たち

それぞれに頑張っていま~~すicon09icon10




Posted by tomo at 10:31│Comments(4)
この記事へのコメント
フウセンカズラ 日本の夏って感じで好きです。

いくつものかわいい風船がぶ~らぶらで、涼やかですよね。

中の黒い種には白いハート模様があるところが、ナイス過ぎるデザインだと思います。

自然ってアメージングだわ~。
Posted by yuki at 2013年08月08日 23:50
yukiさん

風船カズラのハート模様の種の事 ご存知でしたか

かわいいよね とっても
Posted by tomo at 2013年08月09日 00:46
フウセンカズラが絡んでいる竹の枠も素敵ですね?手作りですか?とっても風情があります。

種といえば、カラスウリの種は大黒様の形だと聞いたことがあります。

ところで毎日酷い暑さですね(><)
ともちゃんも水分&栄養たっぷりとって、ご自信のお体も充分労わってあげてくださいね。
Posted by yuki at 2013年08月09日 23:09
yukiさん

ご心配ありがとう
本当に・・・地球がオーバーヒートしないか心配になりますね
yuki ちゃんも 熱中症には気を付けて

竹の枠 素敵に見えますか? 嬉しいな
Posted by tomo at 2013年08月09日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。