2013年09月01日

ちっちゃなお庭のサギソウ

ともちゃんちのちっちゃなお庭で サギソウが たった1羽だけ咲きました

3年前から お庭の住人になって 

待ちに待って 今日ようやく羽ばたいてくれました

ちっちゃなお庭のサギソウ
                    ↑ クリック  獲物めがけて・・・急降下


ちっちゃなお庭のサギソウ  大空の中を


ちっちゃなお庭のサギソウ  暗闇の中でも


ちっちゃなお庭のサギソウ  お花畑の上を





楽しそうに 気持ちよさそうに 飛んでいましたface05


ところで

今週の週末から  初めての四人展をいたします

仲間4人 みんなの力作 ご高覧いただけたら嬉しいです

お時間のおありの方は是非お越しくださいませ 

熟女4人 和歌の浦アートキューブでお待ちしております

9月 6日(金)~9日(月)  10時から5時まで 最終日は3時まで

ちっちゃなお庭のサギソウ




Posted by tomo at 23:00│Comments(6)
この記事へのコメント
我が家のサギソウの兄弟かしら?
大切にしてもらって、幸せものね!
写真展楽しみにしています。
Posted by 桃葉 at 2013年09月02日 10:30
桃葉さん

サギソウ 毎日毎日覗いては まだ咲かないまだ咲かないと、 10日ほど待たされました^^;

京都から ありがとう
一人10点ほども展示します
お見苦しいところもあると思いますが 女4人の見た故郷点描です。
みんな頑張って撮りました 
Posted by tomo at 2013年09月02日 21:35
暗闇のサギ草素敵♪

育てるのが難しいという印象ですが、
真っ白な上品な花は夏の盆栽には無くてはならない一鉢ですよね~。
いつか育ててみたいです。

*写真展*
時間が有れば行きたいなぁ~~~~。
綺麗な写真を観てみたいです。
Posted by yuki at 2013年09月02日 21:51
yukiちゃん

サギソウ そんなに難しくはないけど・・・・

一年目は全滅 2年目からは植えた数だけ咲いてくれますが 全然増えないの

やっぱりむずかしいのかなぁ


写真展、 ともちゃんの写真はブログで公開済みが多いのですが、 
パソコンで見るのとプリントしたのでは えらく印象が違います

もしいらしてくださったら 是非是非お声かけてくださいね
ちなみに ともちゃんは DM写真下段の左側で~す(^_^.)
Posted by tomo at 2013年09月02日 22:45
写真展開催おめでとうございます。
近かったら行けたのになー。
一緒に喜びを共有したかったー。
Posted by 恵ちゃん at 2013年09月06日 20:27
恵ちゃん

ありがとうございます
山形からじゃぁちょっと遠いね

終わってからでいいから ぜひ来てくださいね
Posted by tomo at 2013年09月07日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。