2013年09月08日

秋の七草 その一 ハギ

お月見が近づくと、 咲いてるかなと、

いつもやきもきするハギの花
秋の七草 その一 ハギ
                        ↑  クリック

ようやく見つけました


四人展の作品3・4

モミジの実  紀の川市打田町 海神社の境内  2013年5月 撮影
秋の七草 その一 ハギ
モミジの種は 緑色が多いのですが ここでは赤い種子で、 バックのモチツツジがきれいに丸ボケしてくれてうれし嬉しでしたface02

ツリガネニンジン  生石高原 2012年 8月撮影
秋の七草 その一 ハギ
生石高原のススキの下から なかなか首を出さないツリガネニンジン 下から見上げたら 空も見えましたicon22




Posted by tomo at 21:21│Comments(3)
この記事へのコメント
展覧会には行く気満々だったのですが 突然「2-3日は静かにしていてください」ということになり 行けなくて残念でした。
人間何が起こるかわからないものですねー
Posted by すみちゃん at 2013年09月09日 11:44
素敵な写真を、見せて戴き有り難う御座いました。

大変失礼な事を申し上げ、済みませんでした。
反省しています。
Posted by 愛犬ぱぱ at 2013年09月09日 15:00
すみちゃん

お大事にしてくださいね

写真展は 無事終わりました。 
殆どはブログでご紹介したものばかりですが、順次UPします

元気になったら また是非遊びに来てください


愛犬パパさん

初めてのご対面! 奥様もご一緒に遠くからありがとうございました

これからもあたたかく 見守ってやってくださいませ
Posted by tomo at 2013年09月09日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。