2013年10月01日

今日から10月

アベリアが咲いていました

今日から10月
                             ↑ クリック

紀の川見下ろしながら 咲いていました


ススキも光っていました

今日から10月
                       ↑ クリック

いわし雲見上げながら・・・秋ですね 



Posted by tomo at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
アベリアって言うのか~。
うちのマンションの生垣の一部はこのアベリアです。
小さな花とつやつや葉っぱが今良い感じです。
朝夕涼しくなって、日の暮れるのがすっかり早くなりましたね。
Posted by yuki at 2013年10月04日 10:02
今年は あちこちでアベリアがよく咲いてますね
異常気象がお気に入りなのかもね(^_-)

毎日、あっという間に夜になってしまいますねぇ・・・急がなくては・・・・・?
Posted by ともちゃん at 2013年10月04日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。